
--.--.--.--.--:--

東京女子流 -運命 を聴いてみた

2013.06.07.Fri.23:45


これまた女子流らしい楽曲。
あ~これは自分が子供のころ、90年代前半とかに観た80~90年代の映画のテーマ曲とかテレビの効果音とかによく使われてた例の…ああいう…とか思った。
new jack swingというのか、そうなのか!

メンバーみんなが徐々に成長しているということで歌声や歌い方が大人っぽくなってきたような気がする。
ちょっとずつ詩と曲の設定年齢に近づいているということか。まだまだ設定背伸びしてるけどね笑
昔の…SPEEDを思い出す。

ワンダフルスマイルは王道のバラード曲。
DISCOリミックスも良い感じである。
ちなみに特典のカードはひーちゃんでした。

運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子) タイプC運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子) タイプC
(2013/06/05)
東京女子流

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する
