FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめキュンフルーツ缶 /バズワード を聴いてみた

2013.06.03.Mon.23:10


個人的にはシマシマのオーバーオールの衣装の印象がある。
初めてひめキュン観たときその衣装だったので。
愛媛のファッション専門学校生がデザインしたものらしい。

プロデューサーは「ジャパハリネット」などのプロデューサーを務めた伊賀千晃氏。
愛媛発アイドルをなぜ彼が、と言う疑問も
ライブハウス松山サロンキティの運営もしているらしく、ならば納得w

ここ2年ほどのアイドルブームでほかのジャンルからアイドルに流れてきた音楽ファンには
聞いた話でナンバガっぽいらしい曲が人気らしい(どれ?)
自分ナンバガほとんど聴いたことないからわからない…。
他の曲もロックバンドを手がけるプロデューサーらしくアップテンポでロック寄りのもの多い。
青春パンクを引きずった…モゴモゴ…今に体現している楽曲が多く
青春時代を青春パンクと共に過ごした人の共感を得ているのかもしれない。
個人的には上にあげた「例えばのモンスター」という曲が好き。

「バズワード」でいうと、いかにもな女子高生の制服より
PVの衣装で履いていたニーハイソックスの太ももの食い込みがとても良いです←





バズワードバズワード
(2013/03/27)
ひめキュンフルーツ缶

商品詳細を見る


例えばのモンスター例えばのモンスター
(2012/06/27)
ひめキュンフルーツ缶

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。