スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん

2013.03.21.Thu.23:11
↑字面にするとえらいことになるというのがわかりました。

ふと入ったコンビニでうっかりサビ部分を聞いてしまったのが最初。
言葉遊びは言うに及ばずだが、
Perfumeの3人と声質やキーの高さが違う点が
今のヤスタカ的に「挑戦できる声」なのかなと思った。

それと、にんじゃりばんばん。
CDの初動枚数が思ったよりアレッ?だったのは
固定ファンが思ったより付かなかったか、
或いはネットからのダウンロードやファンでもyoutubeで済ますとかがその理由かと思う。
あとは宣伝が弱かったか。
ライト層のファンである自分が新譜発売の情報を聞いたときが
公式のアナウンスがあって結構経ってからで、
「きゃりーいつのまに新曲出したの?何かタイアップ付いてるの?」
と思ったくらいだったので。

にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)
(2013/03/20)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する
