
--.--.--.--.--:--

Negicco タワーレコード新宿 インストアライブ

2012.12.23.Sun.23:39
無料で観れるということで新宿タワレコ来ちゃいました♡

場所は7階。
イベント用のスペースが作られていた。
来たときには既に結構な数の客がいた。

リハで現れた3人の目の前にマイクスタンドとマネージャーが
立ちはだかる。
「今日はなんと、マネージャーがワイヤレスマイクを忘れまして…」
えーーー?
ファンの方から思わず声が出る。

マネージャー「申し訳ないです…この通り頭も丸めてきましたので…」
客「ハゲてるじゃねーかよー!」
ワハハ
でも場が和んだしいいんじゃないか?w
初めて観るNegiccoのライブが思わずレアになってしまったようだ。

ステージを見ると、
曲はポップ~ダンスミュージックを行き交うような感じで良かった。

3人のキャラクターを見るとナオちゃんがまとめ役(ツッコミ)で
めぐちゃんとかえでちゃんは天然だからそうならざるを得ないのかw
3人のあのやりとりを見るとPerfumeのような素朴さを思い出す。
新潟のPerfumeと呼んでもいいんじゃないか。

最後の圧倒的なスタイルではお客さんが隣同士で肩を組合う(!)のが
凄かった…w ああいうのはじめて見たのもあり衝撃。
そのままピョンピョン飛ぶもんだからタワレコ7階揺れました。

楽しかった~
いいね~Negicco。
また見てみたい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
