スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MUSE @さいたまスーパーアリーナ 13/1/12

2013.01.12.Sat.23:21
ムセ!

行って参りました。

たまアリに来るのは半月ぶりだが
去年のこの時期はPefumeのJPNツアーがあったんだった。
1年前は神戸にいた。
ツアー初日に行けたのはラッキーだった。
この2週間後にたまアリで2days。
あのときは道端に雪が残っていたな~などと思いながら
会場へと足を運んだ。

ソールドとのことだったがアリーナ後方はスペースあったし
座席も空きがちらほら。
見た目にはほぼ満杯。

各国フェスでも引っ張りだこの売れっ子らしく
演出や会場の仕掛けが凄かった。
クリスのベースもLEDが付いてたり。
(あのピラミッド状のモニター群はどないなってんやろか…)

マシューがフロアに降りて駆け回り、
客とタッチしたりの大サービスも。

曲もこりゃ売れるわなっていう良曲揃いのセトリ。
ほんとはあんまりMUSE聴かないんだけど
外タレの大箱ワンマンとかめったに機会がないんで
出向いた次第。

いや~楽しかった。
もしかすると鉄拳のPV出ちゃうか!?と思ったら出なかったけどw
お腹いっぱい。
暫くはビッグ・ショウはいいや笑

海外ミュージシャンの皆さん
小箱で(そして土日で)お願いします爆

musesaitama
コメント

管理者にだけ表示を許可する
