
--.--.--.--.--:--

TOKYO GIRLS′ STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』

2012.12.23.Sun.02:05
東京女子流(以下女子流ちゃん)の
日本武道館講演に行ってきた。

6500人の客が集まったらしい。

照明が落とされて、無数の紫色(に見えるが公式にはピンク色)
のペンライトがステージに向く。

同武道館のももクロ男祭りで観た
色とりどりのペンライトも凄かったが
一色のペンライトに彩られたこの日の武道館も壮観だった。

ネコ耳を着けた女子流ちゃんメンバーが登場してスタート。
ネ、ネコ耳…!

途中昔懐かしデビュー当時の映像が流れ(これまた初々しく可愛らしい)
衣装をチェンジして登場(赤色のスパンコールのキャミ?とショーパン)。
これもめんこかった。

演奏はバンドによる生演奏。
元々凄腕のメンバーによる楽曲が売りのため
女子流ちゃんのダンスより音の方に注視していたりていた(汗)
や、それぐらい気持ちよかったわけで。
ヒマワリと星屑のギターカッティングと女子流ちゃんのエアギターが
くぅ~っ

これはPerfumeやももクロも同じだけど
楽曲が良いと落ち着いてステージが観れる。
脳ミソが安心するんだろうな、と。

アンコールを受けて再び登場した5人。
マネージャーによる重大発表と銘打ってアナウンスが流れる。
今まで非公開だった5人の年齢がこの場でカミングアウト!
なんでや~と思ったらなんと、
平均年齢15歳での武道館公演は、ももクロを抜いて歴代最年少だったのだ!
そのためか!w
普通におめでとうございます!w
まー確かにチェンジしたあの衣装のそこはかとない似合わなさは
彼女らの成長途中の雰囲気と身体が醸し出していたな~。


宣伝をはさみ
5人がアンコールに応え、公演は終了した。
楽しい夜だった。

ROAD TO BUDOKANと銘打ってこの日のために頑張ってきた1年が終わった。
来年はどんな活躍を見せてくれるだろうか。



P.S
箱推しですが敢えて誰がいいのかと訊かれれば自称二十歳です

コメント

管理者にだけ表示を許可する
