
--.--.--.--.--:--

BUDOKAN OR DIE!!!! その後

2010.04.10.Sat.21:07
DEVOのニューアルバム発売は5月下旬でしたね…汗 訂正してお詫びします。

小ネタでも上げてみる。


おそらくネット上で今までに10回は見たであろう(笑)
「ピーチ・パイ・オン・ザ・ビーチ」のとき発射された金テープ

金テープ


アリーナの人は荷物をクロークに預けることができた。その時渡された引換券

クローク引換券

「おみくじ」と読んで覚えた。

注目は引き換え期限

日付

5日は持っておいてくれたんだ(笑)終演後無理して並ばなくてもよかったわけだ。
VINTAGE ROCK頑張るね。


そしてPOLYSICS"最強の4人"のサイン色紙。

POLYサイン

POLYメンバーのサインを一つも持ってないのでこれには喜んだ。


またひとつ

宝物

宝物が増えた。



あ、ちなみに当ブログですが、いまは殺伐としてますが
いずれ面白くなる… 予定。


<おまけ>
 某古着屋で見つけた

つなぎ

 買おうかどうか迷い中。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
