
--.--.--.--.--:--

夏の日曜日

2010.07.25.Sun.21:57

ここ最近働きづめだったので、
ちょっと日常を忘れようと。

地元に帰りました。


髪を切りに行くだけのために。


別にそこが飛び切り高級な店というわけでもなく、
カリスマ美容師がいるわけでもなく、
子供の頃からお世話になっている
丁寧な仕事をする床屋さんへ
往復9時間の移動。


贅沢っしょ?(ドヤ顔)


温泉旅館や海外へ旅行するのも
高い金額のものを買うのも
高級レストランで美味しいもの食べるのも

そういう贅沢も構わないし、
悪く言うつもりもない。

ただ単に、
カット料金の倍以上の移動費と
カット時間の倍以上の時間をかけて
そのあいだの列車の中で
読みかけの本を持っていき
読みたかった本を買って
それらを読みつつ

安心の場所に髪を切りに行った。


最高の贅沢っしょ?(笑)


おまけ:今日の戦利品

K-ON YUI

髪の位置がアレですが立派な正規品です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
