
--.--.--.--.--:--

POLY武道館DVD&BD発売日決定。そして…

2010.05.01.Sat.01:54
上記の通りである。

POLY武道館DVD&BD発売日が7/7に決定したのである。

ほんとはこの話をする予定だったが、
POLYSICSのExciteブログにて、4/30日更新分↓


I LOVE POLYSICS!!!!




もうね、DVDもBDもどっちも買う勢い。

BDを再生する機器持ってないけどPS3とか買っちゃうよ。
TVもデジタルに(まだアナログのまま)買い換えちゃうよ。
5.1chで聴いちゃうよ。

カヨちゃんのコメントより皆のコメント見て涙出てくる。
きっとカヨちゃんの文章の流れや雰囲気が、
いつもと同じだからだ。
同じだからこそ皆の心に響く。
その感情が書く人の文章にも現われる。
それを読んで、自分の胸にも響く。

3/14があった後もここまで作業に参加してたんだなーと思うと
ほんと随分仕事してるね、カヨちゃん。もうてっきりゆっくり
休んでるのかと思ったよ。

ここまでやったのも、それこそPOLYに愛があるからだし
自分自身できっちりやっておきたいという思いがあった
からに違いない。もう誰もが分かってることだ。

一人の女性として、人間として僕にとっては
不思議な存在であり、
素晴らしいミュージシャン・プレイヤーであり、
とても身近に感じられるような…
やっぱり、なんだか不思議な人だ。

これから出会えるかどうか、なんて
考えるほうがおかしいかもしれないが
会えなくても彼女がしっかりと
生活を送っているのなら、そう思っただけで
それで安心できてしまう気がする。

彼女という存在を知ることができただけで
いい経験が出来たのかもしれない。


なにはともあれ無事最後の仕事も終えたようで
何よりでした。

ほんとにお疲れ様でした。


I LOVE PLYSICS ,
Thank you KAYO.
GOOD BYE☆ (^ ^)ノミノ


まじでゆっくり休んでくださいねw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
